スタッフブログ

弊社第4工場 レイアウト変更について

 

弊社ホームページをご覧いただいている皆さんこんにちは!


本日は凍結&積雪シーズンを前に未だスタッドレスタイヤに変えておらず、
多少焦りを感じ始めている私 水○が
弊社第4工場 レイアウト変更の様子をお届けします!!

 

当ホームページにてご報告いたしましたが、
弊社では新たに第5工場が完成して10月より稼働を開始しております。


それに伴い第4工場から成形機の一部を第5工場へ引越しさせたため、
第4工場のスペースが空いておりました。


以下の写真は引越しを終えて大きなスペースがある、弊社第4工場の様子です。


いやぁ、ぽっかり穴が開いて少し寂しい感じがしてしまいますねぇ(´;ω;`)


しかし!
弊社第4工場ではこの度新たに複数台の成形機を導入して生産能力を強化、
さらに第4工場のレイアウトを変更いたしました!!
 


新しく南信精機の仲間に加わった成形機が
第4工場へと搬入されている様子をご覧ください。



そして皆さんも気になっているかと思います。
あのぽっかり空いてしまったスペースが
成形機の搬入とレイアウトの変更を終えて現在どのようになっているのかを!


それではご覧いただきましょ~、どうぞっ!!




どうですか?
空いたスペースは埋まり、
第5工場へお引越しする前に比べて成形機の所有台数は多くなりました!


生産能力を拡大し、これまで以上に沢山のお仕事をこなせるように備えております。

 

現在お取引いただいているお客様はもちろん、
「南信精機かぁ。ちょっと気になるな~」と思っている方も
是非ともお声掛けいただければと思います。

いつでも皆様に工場を見学していただけるよう社員一同お待ちしております。

 

弊社ではどんどんと新たなチャレンジを継続的に行っていきます。
南信精機の様々なチャレンジの様子は当ホームページで
随時発信していきますのでお見逃しなく!!


それでは~、ばいちゃっ♪

 

 

最後に当社から2点お知らせです!


1点目は採用活動についてです!


2024年3月卒の皆様の採用受付は
「リクナビ2024」「マイナビ2024」を通して行っております。
興味がある方は是非、リクナビ・マイナビをご確認ください!
 

リクナビ2024 http://job.rikunabi.com/2024/company/r225500027/
マイナビ2024 https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp95632/outline.html

 

なお、新卒以外の方に関しても、採用を受け付けておりますので
当社に関心がある方は、以下の電話番号へ
ご連絡をお願いいたします。


TEL:0265-86-3215(㈱南信精機製作所 総務課)


2点目は、当社のCMについてです!
この度、長野朝日放送(abn)様『信州企業応援宣言!キャンペーン』で
当社のCMを制作していただきました。


長野朝日放送(abn)様のホームページ上(以下URL)で
視聴することができますので、是非ご覧ください!

当社CM  URL:https://www.abn-tv.co.jp/sk-ouen/backnumber/202306_nanshinss/


工場見学に関するお問い合わせは・・・
TEL:0265-86-3215 
営業課 松本 or 水口 まで


以上、次回の投稿もご期待ください!

TOP