スタッフブログ

年末年始休業日のお知らせ&今年1年を振り返って

まずは、弊社の2023年12月末~2024年1月休業日のお知らせです。

下表の通りで〇印が弊社休業日です。

 

 

今年も1年を振り返る時期に突入してしまいました(。-`ω-)!

先週の記事にもありましたが、皆様はどんな1年でしたか?

 

今年のトピックは・・・

 〇新型コロナウイルス感染症 5類に引き下げ コロナ禍前の日常に戻る

 〇イギリス チャールズ国王戴冠式

 〇記録的猛暑

 〇物価高 ガソリン価格は補償

 〇生成AI普及

 〇WBC・・・日本が優勝、MVPは大谷翔平選手

  大谷翔平選手・・・メジャーリーグ ドジャースへ

 

大谷翔平選手、凄いですよね。

同じ名字や名前の方にとっては、非常に嬉しいですね!

 

さて、当社のトピックは・・・

 〇第5工場の建設 本格稼働開始

 〇南倉庫の建設

 〇お客様へのご訪問・当社へのご来社・海外出張対応がコロナ前に戻る

 〇新入社員6名が仲間入り

 

仕事やプライベートに限らず、楽しかったこと、

辛かったこと、今年の私も頑張ったな~と

たくさん思い出すことがあるのではないでしょうか。

 

本日、12/25はクリスマスですね(*'ω'*)

イルミネーションなど綺麗な街並みをテレビで見かけます。

週末はどのように過ごしたでしょうか。。

 

最後になりますが、仕事納めの準備はできていますか?

この記事が2023年最後を締めくくることに

相応しい記事と感じていただけましたら

思い残すことなく、新年を迎えられます。

 

今年は「卯年」で、ウサギはぴょんぴょん跳ねることから

成長、次に向かっていくという解釈があるそうです。

来年は「辰年」ですので、今年頑張った分が良い方向に

つながると良いですね☆

引き続き、HPのスタッフブログ記事の更新を編集者一同頑張ります。

 

急激に気温が下がり、夜間は路面が凍結する時期です。

外出時は十分気を付けてお過ごしくださいませ。

 

TOP