スタッフブログ

2024年 1月に弊社へご来社くださりましたお客様

 

2024年 1月に弊社へご来社くださりましたお客様です。(50音順)
 

株式会社CPM様
株式会社豊田自動織機様
KOA株式会社様
住友電装株式会社様

 

2024年2月も冷え込むことが予想されるため、
ご来社の際は凍結や積雪にご注意くださいませ。


さて、1月にお越し頂きました皆様には
心より御礼申し上げます<m(__)m>
尚、1月のWeb面談は6件行いました。
 

写真①


写真②


写真は①②はお客様による工場見学の様子です。
この日のお客様には既存の量産品の
成形工程をご確認いただきました。


弊社ではお客様よりご注文いただいている製品を
どのような環境で生産しているのかをいつでも現地確認していただけるよう、
6SAの徹底と改善の習慣化に力を入れております。


これからも社員一同、日々精進して参りますので
今後とも皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。


当社の特徴である一貫生産体制・
精密成型・インサート成型・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。

是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs


工場見学に関するお問合せは・・・
"TEL:0265-86-3215 営業課 松本 or 水口まで"


尚、弊社は採用の受け入れをしておりますので
当社に関心がある方は、以下の電話番号へ
ご連絡をお願いいたします。


TEL:0265-86-3215(㈱南信精機製作所 総務課)



続いては地域情報コーナーです!!


今回は「まゆクラフト体験」についてご紹介します!!


駒ヶ根シルクミュージアムにて開催の「まゆクラフト体験」では、
繭を用いた可愛いうさぎのおひな様を作ることができます。
今年は自分の手でつくった おひなさまと一緒に
3月3日の ひな祭りを迎えてみてはいかがでしょうか。


【日時・場所】
 開催日:2024年2月17日(土)
 時間:10:00~11:30
 会場:駒ヶ根シルクミュージアム


お申し込み方法や参加費用など詳細の情報は
以下のURLよりご参照ください。

https://komagane-silk.com/event-all/training-session/

 

お時間がありましたら、是非ともご参加を!


それでは~、ばいちゃっ♪

TOP