スタッフブログ

2024年 2月に弊社へご来社くださりましたお客様

2024年 2月に弊社へご来社くださりましたお客様です。(50音順)
 

上松電子株式会社様
株式会社オーハシテクニカ様
KOA株式会社様
三和実業株式会社様
住友電装株式会社様
ニデックモビリティ株式会社様

 

2024年3月は冷え込みが緩和され、
凍結や積雪の心配が無くなることから
ご来社いただきやすくなるのではと考えております。


さて、2月にお越し頂きました皆様には
心より御礼申し上げます<m(__)m>
尚、2月のWeb面談は36件行いました。



写真はお客様による工場見学の様子です。
この日のお客様には既存の量産品の
生産工程をご確認いただきました。


弊社ではお客様よりご注文いただいている製品を
どのような環境で生産しているのかをいつでも現地確認していただけるよう、
6SAの徹底と改善の習慣化に力を入れております。


これからも社員一同、日々精進して参りますので
今後とも皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

 


当社の特徴である一貫生産体制・
精密成型・インサート成型・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。


是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs


工場見学に関するお問合せは・・・
"TEL:0265-86-3215 営業課 松本 or 水口まで"



尚、弊社は、採用の受け入れをしておりますので
当社に関心がある方は、以下の電話番号へ
ご連絡をお願いいたします。

TEL:0265-86-3215(㈱南信精機製作所 総務課)

 


続いては地域情報コーナーです!!


今回は「長野県芸術文化フェスティバル」についてご紹介します!!


本イベントは長野県の芸術文化の振興に寄与することを目的に、
昭和48年から活動を続ける長野県芸術文化協会様によって開催されます。
ダンスや大正琴、バレエなど10を超える団体が展示や舞台発表を行う、
魅力たっぷりなイベントですので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか!


【日時・場所】
   開催日:2024年3月7日(木)~10日(日)
   会場:長野県伊那文化会館


タイムスケジュールや費用など詳細の情報は
以下のURLよりご参照ください。

https://www.culture.nagano.jp/event/10731/


お時間がありましたら、是非ともご参加を!


それでは~、ばいちゃっ♪

TOP