スタッフブログ

2025年3月卒の新卒採用受付について



3月に入り、今年度もあと少しですね(`・ω・´)
暖かくなってきたと思ったら、寒さが戻り、雪や雨が降り・・・
早く春が来てほしいと願ってしまいます。
先日、桜の開花予想を見ましたが、昨年と同じくらいか少し早い予想とのことです。
そうなると、気温もそろそろ上がってくるかもしれませんね。

それでは本題です!
2025年3月卒の新卒採用受付は、
「リクナビ2025」「マイナビ2025」を通して行っております。
エントリーをお待ちしております。

当社は、独自に開発・製作した自動機を間近で見てもらいながら、
社内の雰囲気も一緒に感じてもらえるような工場見学を実施します。
南信精機ってどんな会社なの?どんな工場なの?何を作っているの?
など、皆様の思う質問にお答えします!
若手社員との座談会も実施しますので、就活お困り事トークをすることができますよ!
実施日程は以下の通りです。

■WEB会社説明会 (所要時間:1.5時間程度)
   3月12日(火) 15:30~
   3月19日(火) 15:30~
   3月26日(火) 15:30~
 ※WEB開催での説明会では動画で工場の様子を見ることができます。
  (動画は実際の工場見学と遜色無し!・・・と思っています。)

■会社見学会 (所要時間:2.0時間程度)
   3月14日(木) 9:00~
   3月21日(木) 9:00~
   3月28日(木) 9:00~
 ※実際に私たちが働いているところを間近で見ることができます。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご検討ください!
また、「この日程だと都合がつかないけど参加したい!」という方も大歓迎です☆
リクナビ・マイナビの予約画面に日程調整用のタブを用意しておりますので
そちらからご予約いただくか下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
メール:saiyo-s@nanshinss.co.jp    総務課 採用担当まで
 ※リクナビ・マイナビ共に3月1日(金)より公開しています!
  当社ホームページ内にある「採用情報」からアクセスできます!!
  採用情報ページはこちらをクリック!


採用担当一同、皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

最後に少しだけ、当社の様子をお伝えします(*^-^*)

  

  

詳しくは会社見学にてお話できればと思います(`・ω・´)ゞ

当社ホームページやスタッフブログなどでも当社の様子が掲載されていますので
ぜひご覧ください!!!

TOP