スタッフブログ

2022年 9月に当社へご来社くださりましたお客様は・・・

2022年 9月に当社へご来社くださりましたお客様です。

株式会社オーハシテクニカ様
関東経済産業局様
日本商工会議所様

9月には大型台風が襲来し、
記録的な大雨などをもたらしました。
被害に遭われた方には改めてお見舞いを申し上げます。
そんな中、朝晩は秋らしく冷え込んだところもありました。
10月の天気や気温はどうなるのでしょうか。
寒暖差が激しいと体調を崩しやすい為、
十分に気を付けてください。

さて、9月にご来社いただいた皆様には
本当にありがとうございますm(_ _)m
尚、9月のWeb面談は15件行いました。

下記写真はお客様による工場見学で
社長片桐自ら説明をしている様子です。
 
今回お越し頂きましたお客様は当社ご来社が
初めてという事もありプレス⇒成形⇒組立工程と
一連の流れをご覧頂きました。
また、ご覧頂いた工程についてたくさんの意見・質問を頂きました。
大変ありがたいことにお客様からは「挨拶がしっかりしている」と
お褒めのお言葉を頂きました。
誠にありがとうございますm(__)m
社員一同更にあいさつに磨きをかけ日々精進して参ります。

9月16日に改善活動の一環で継続的に取り組んでいるNPS活動の
第20フェーズ最終発表会を行いました!!
下記写真は発表している様子です。

気になる結果ですが・・・

改めて詳細は近日公開しますのでお楽しみに!!

当社の特長である一貫生産体制・
精密成形・インサート成形・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、当社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は「高遠城址公園もみじ祭り」を紹介します!!
 
当社から車で1時間程の場所の伊那市高遠町で開催されます。
日本100名城にも選定されている高遠城址公園にて
約250本のカエデが紅く染まる時期に開かれる紅葉祭りです。
春は桜色に染まる公園が、秋には見事な紅葉に彩られます。
園内では「高遠そば」新そばまつりを同時開催!
信州そば発祥の地、伊那市でとれたて・打ち立ての
美味しい新そば「高遠そば」をご堪能ください。
また、高遠まんじゅうや地酒、農産物の販売もありますので
秋の一日をゆっくりお楽しみください!!

■期間
日時:10月29日(土)~11月6日(日)
■新そば祭り
園内高遠閣にて同時開催10時~14時
■入場料
入園・駐車場 無料
■会場
高遠城址公園(伊那市)

詳細は下記URLをご覧ください!!
https://inashi-kankoukyoukai.jp/

TOP