スタッフブログ

海外工場からのお知らせNo.68

今回の海外工場からのお知らせは

ベトナム工場から工場増設工事の様子をお伝えします。

ベトナムより〇島が担当します。宜しくお願い致します。

 

まずは写真①をご覧ください。5月27日現在の様子です。

 

         写真①

 

建設工事は、国への環境申請・消防申請を行うため、

一時期ストップしておりましたが、ようやく申請の認可が下り、

5月10日から建設工事が再開しました。

基礎の地盤工事は既に終わっていた為、建物の建設から

再開しました。

(着工~基礎工事の様子は海外工場からのお知らせNo.65に

 掲載されています。改めてご覧ください!)

1ケ月も経たない内に工場の枠組みは出来上がり、屋根工事に

入っています。なんというスピード感・・・。

これを20名足らずの人員で組み上げてしまった事に驚くばかりです。

 

写真②、③はこの1週間の進み具合です。

枠組みは、本当にあっという間に出来ました。

これから本格的な屋根工事に入ります。

 

         写真②

 

         写真③

 

どんどん進む工事・・・完成に期待が膨らみます!

これからも工事の様子をHP内で報告しますので、

皆様、是非ご期待ください。完成は9月を予定しています。

今回の海外工場からのお知らせは以上です。

 

次回の海外工場からのお知らせもお楽しみに!

 

 

編集担当〇谷より******************

ベトナムでも着々と新工場の工事が進んでいますね!

高所作業は怖くないのでしょうか・・・

高所恐怖症というわけではないのですが、

見るとヒヤヒヤしてしまいます(笑)

私もベトナムに行く機会ができたときには

この目で見ることができるのだなぁと考えると

とても楽しみです✿

**************************

 

 

最後に当社の採用活動についてお知らせです!

 

2024年3月卒の皆様の採用受付は

「リクナビ2024」「マイナビ2024」を通して行っております。

興味がある方は是非、リクナビ・マイナビをご確認ください!

 リクナビ2024 http://job.rikunabi.com/2024/company/r225500027/

 マイナビ2024 http://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp95632/outline.html

 

TOP