お問い合わせ
0265-86-3215
受付時間 / 平日 8:00〜17:00
2026年5月23日、今年度の新規&中途入社社員の歓迎会を開催しました!
片桐社長より短い挨拶!の乾杯をいただき
歓迎会がスタートしました。

社員同士の親睦を深めることを目的に、
約2時間にわたり食事を楽しみながら交流を行いました。
食事はビュッフェスタイルで、和・洋・中と色とりどり
並べられていました。
とても美味しかったです(◎^ ~ ^◎)b

出席者は全員名札(部署、氏名)を付けていたため、
新規&中途入社社員の皆さんからすると
とても助かったのではないでしょうか?
(私自身助けられたかも…笑)
入社からしばらく経ち、日々の業務にも少しずつ慣れてきた
このタイミングでの開催は、新たな仲間との交流を深める
良い機会となりました。
今回は、おいしい食事を囲みながら、「お互いを知り、ゆっくり話すこと」を
大切にした時間を過ごすことができたと思います。
普段はなかなか業務中にじっくり話す機会が少ない他部署の方々も
大勢集まり、あちこちのテーブルで尽きないおしゃべりと
楽しそうな笑い声が響いていました。
会の途中では、メインである新規&中途入社社員の自己紹介タイム!
それぞれ、配属先・名前・趣味をお話してくれました。

(新入社員トピックスでも取り上げていますのでぜひご覧ください)
→URL:https://www.nanshinss.co.jp/blogs/show/349
最初は少し硬かった新入社員の皆さんも、先輩社員たちの気さくな
雰囲気に緊張がほぐれた様子で、食事をしながら親睦を深めることが
できたのではないでしょうか| v ・)チラッ
片桐工場長より締めのご挨拶を頂き、解散となりました。
この時にちょっとした余興(?)があり、終始和やかな雰囲気でした。

入社した皆さんにとっても、先輩社員とのコミュニケーションを通じて
職場への理解を深める有意義な時間になったことと思います。
新たな仲間を迎え、社員一同さらに力を合わせて
業務に取り組んでまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後に・・・
今回、会場運営してくださったアイパル伊南様には御礼申し上げます。
イベント委員会の皆様は当日まで企画・準備、お疲れ様です。
食事を楽しみながら、歓談することができとても有意義な時間を
過ごすことができました!
受付時間 / 平日 8:00〜17:00