スタッフブログ

2021年 8月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

2021年8月に弊社へご来社下さりましたお客様です。

地域の高校の学生さん
インターンシップの大学生さん

当地では長雨により近隣では大きな被害を被りましたが、
幸い、弊社は無事でした。
被害に遭われた方には改めてお見舞いを申し上げます。

8月にお越し頂きました皆様には
本当にありがとうございますm(__)m
他にもWeb面談を20件行いました。

写真はインターンシップに参加して頂いた学生さんです。

自社製設備の組立を手伝っている様子です。
地道な作業に少々苦戦気味でしたが最後まで
集中して作業を行っていました。
学生さんには、こういった地道な作業が製造業には
欠かせないものだと感じてくれるとありがたいです。

組立工程の製品回収をしている様子です。
まだインターンシップは始まったばかりですが
既に一人前となり、一人で製品回収を行っていました。
仕事を淡々とこなしている後ろ姿は
インターンシップ生とは思えない風格が漂っていました(笑)
まだインターンシップ期間は続きますが
今回の体験を得て何か一つでも感じて頂ける事が
あればとても幸いですm(__)m

当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

新型コロナウイルスの影響によりイベントの中止や延期が
相次いでいます。
こんな時こそ初心に戻って飯島町の自然を感じて頂けたら
嬉しいです。(せめて写真だけでも!笑)
写真は飯島町で見る事が出来る「ふたつのアルプス」です!!
南アルプス(写真1枚目)、中央アルプス(写真2枚目)

イベントがなくなっても、この町には豊かな自然がいつでも
近くにあります。
忘れがちですが、ふと思い出すととても恵まれた
景色の中にいるなと感じる事が出来ます!!

TOP